忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SHINOBIに、昨夜お手紙出したら、忍者サンから、先ほどご丁寧なお返事が・・・
『申し訳ございません...改善致しました。』・・・大丈夫なのかなぁぁ???

結局昨夜は、深夜0時まで、散々貼り付いたみたいだけど、今日は寝てるのか、
弾かれてるのか、来てない[笑]...でも奴が、この時間まで来てないワケ絶対に、
無いと思うから、弾かれてるのかも...でも、パソコン大好きで詳しい女だから、
例え忍者サンがアクセス制限頑張ってくれても、何れすり抜けて入って来るだろうし。
『制限(拒否)された事実。』で、今まで以上パソコンに没頭して、解除方法、
探ってそう^^・・・弾かれてたら♪の妄想話だけど。。。だったら、笑える!!

忍者サンが、頑張り続けてくれるようなので、もう少し利用してみます♪
・・・もし私みたいに、激しい嫌がらせアクセスに、困り果て制限考えてる方で、
その嫌がらせISPが、固定で『某0円広告:携帯電話会社』なら、100パーセント、
弾ける事は、昨夜実証済みなので、是非SHINOBIの忍者サン、お勧めです

ISP指定[rev.home.ne.jp]で、今は彼女のプロバイダー全拒否設定だけど、
【210-194-217-4.rev.home.ne.jp】個人指定制限で、大丈夫???
本当に昨夜改善されたのかなぁ???防げるのかなぁ???設定変更悩むわ。
PR


...read more
アクセス制限設定があるらしいから、今日から使わせてもらってるSHINOBIさん...

さっきの記事でも綴った、誰より一番制限したい奴が、普通に来てる↓↓
私の設定ミスなのかなぁ???移転当日、普通に従来通り閲覧されるのは、
マジ凹むわ・・・ログから見る限り、またコメント送信したみたいだけど[笑]、
どうにかコメント拒否設定は、大丈夫だったっぽい...ご苦労だけど、読まないのに。

正直最近気にして無かったけど、アクセス制限機能付blog発見したら、物は試しに、
使ってみたくも、なるじゃ無い!!延1000pv超、素晴らしき粘着IPアドレス...
【210-194-217-4.rev.home.ne.jp】⇒暗記力弱い私でも、覚えるわ[笑]
アクセス制限設定効果無いなら、FC2戻る気マンマンだけど、忍者サンにお手紙出して、
サポートの様子探りつつ、暫くこのまま...[FC2サポートは、お返事頂けないので。]

初日に来てくれたお陰で、早めに解って有難いけど、記事少ない[3件]のに、
20時から、30分置き貼り付かれても・・・来なきゃ、一切話題にしないのに[笑]

| main |