忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ヤリタイ!!』と言う欲求が、ココ最近無いから、書けるんだけど・・・
今後ヤリタくなったら、私はどうしましょ???と生理中、時々考えるのです。
この時点で欲求不満なのかもですが...淡白なのか、セックスを知らないからか...
[彼氏居た事無いから、『ヤリタイ!!』と思っても、ソレはソレで微妙なんだけど]、
欲求不満になった事が無いと言うか、欲求不満の状態が良く解ってません。
何が言いたいのか、何言ってるのか、自分でも意味不明になってます。[笑]

・・・Part Ⅰにも綴ってますが、彼氏居た事無いのに、適当にしてたの。
ソウイウ関係...世間で言うトコロ『セックスフレンド』ポジションなんだけど、ソレだけじゃなく、
深い相談したり、属性は女友達みたいな...長い付き合いの友達が1人いて。。。
私の中で、俗世間で言われる『セックスフレンド』に、信頼関係とか無いと思われ、
相性だったり、[逢える]タイミング重視で、、、相手の家の住所、最悪本名とか、
知らなくて、携番とソレだけの薄い関係性のイメージが強いのね???
イメージって言うとなんか綺麗だけど、実際自分の経験上なんだけど...↓↓

過去身体だけの関係の人が、居なかったワケじゃ無いけど、ソノ手ノ関係の男って、
マタ私の中で何だけど...割り切っちゃってるから、待ち合わせがホテルだったり、
普通に遊んだり、食事する必要が無かったり、苗字なんてお互い知らない。[笑]


『女友達みたいな関係ナンダケレドモ、何故かソウイウ関係でもあった友達。』のお陰で、
欲求不満にならなかったのかも...ですよね???そっか、多分そうだわ。
全ての友達と連絡絶ってる今、、、その人とも、音信不通だけど。

男性は『ヤリタイ!!』って思ったら、風俗があるけど、女性はどうするんだろ?
悩んだ事無かったから、真剣に考えちゃう...今はソウイウ逆[!?]風俗とかも、
あるのかな...昔は、身体目当てで言い寄られたり、適当に遊んでくれる男は、
多少メモリ登録してたけど...[笑]皆無な今、私はどうしたらいいのかしら???

私と同じような状況の女性、少なく無いと思うから、ヤッパリ逆[!?]風俗かも!!
変な意味じゃ無くて、欲求満たす為の愛の無いセックスも必要だと思うけど...
ヤッパリ愛のあるセックスの方が、大切なんだろうね。[経験無いから、憶測デス。]
実際この歳で、性欲皆無なのもどうかと思うけど、昼間っからこんな内容綴り、
ソノ[女友達みたいな関係ナンダケレドモ...]友達の近況、最近気になってる時点で、
コレが良く解って無い...『欲求不満状態。』なのかもですねぇ



セックスヨリも・・・恋がしたい。
昔こんなドラマありましたね?...恋愛してないなぁ。。。blogタイトル通りだわ[笑]
PR

Comment

勇気。
なんだか不完全燃焼になっちゃいましたねぇ・・(笑
たしかに男性向けには風俗がありますけど、女性向けはかなり少ないですよね。
男性の場合の風俗は性犯罪防止にも役立ってるから社会には不可欠なんでしょうけれど、もうちょっと女性向けの店があってもいいかも。
でも利用するのは少数派のワケアリ女性が多いでしょうから、きっと男みたいに堂々と入るのは勇気が要るよねぇ。
Re:壽サン。
忍者サンになってから、コメントの仕様解らず...コメントありがとうございました♪
・・・女性向けは、マダ無いですか!!ソロソロあるかもと思ったのですが。
万が一出来たとしても、そうですね...入り難いから、微妙かも。
『性犯罪防止に役立ってる...』確かにそうですね!!
でも昨今被害女性の低年齢化、[男性のロリ現象]考えると、怖いですね。

実は、コメント欄カスタマイズ放置してるので、見にくかったらごめんなさい。
2006.11.11(Sat) | ка-тай*    



Post Comment


Pass:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

管理人が、[承認したコメント]のみ、表示されます。 topに戻る