忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気候[暖冬]のせいでしょうか?
人間として当たり前の感情が、戻った兆候でしょうか?
三日坊主の私にしては長かった...“ヒキコモリ”に、飽き始めたのでしょうか?
どうやら勘違い及び思い込み、メディアに流されてるワケじゃ無いみたい。
今の私に何が出来るか解らないし、本当に始める気あるのかも、微妙だけど、
『働きたい。』と言うより『稼ぎたい。』と、最近思うようになった。
でも実際問題空白だらけの履歴書や、接客、男性社員、雇われるという形態、
全てに置いて、自信が持てない。

数日前録画してたドラマ“スロースタート”まさに、現状と似た状況設定だったので、
昨夜やっと見たんだけど...人間は誰でも自分が正しいと思ってるからこそ、
家族同士は、解り合いたくてぶつり、解り合えないというセリフとか、
働かないだけで、働く気になればいつでも社会復帰出来るという、恐ろしい錯覚、
いざ職や、妥協した職種選び面接の段階で、前職から現在までの空白期間を、
問われる事を思うと、働く意欲も喪失するだろうし...ドラマでは自殺未遂↓↓

昨日久しぶりに、父親と口論になりかけたの。
それは、4年以上支払ってるKDDI料金...確かに以前弟が、海外住んでた当時、
国際電話関係で、申し込んだしメリットあったけど、カレコレ帰国して4年以上[苦笑]
その間何度となく、『無駄だよ。』『お金捨ててるようなもんだよ?』言っても、
私の意見を全力で否定する父親だから、この2年くらいは一切言わなくなり、
KDDIは現在も契約中。[毎月ご丁寧に請求書[領収書]が、届くので判明。]
実際家電[固定電話]なんて、私が利用しない限り、母宛の着信専用ってほど、
誰も発信に使って無いから、基本料金だけで、充分間に合ってるのに...
県内市外通話及び、国際電話料金割引で、月々お金取られても[笑]
PR


...read more
先日書いたどうしても調べたい事柄...【IP電話】なの。
なんとなく解って来たけど、限界の壁にぶつかった↓↓

インターネットのお陰で、私と同じ壁にぶつかってる方々が、思ったより多くて、
過去のBBS等も、とても参考になりつつ、それでも解らない。[苦笑]
何か調べ物してて、解決した時はいいのだけど、今回みたいに壁にぶつかると、
聞ける[頼れる]友達がいない自分にも、ぶつかり凹みモードに、陥り投げ出すの。
だから未解決の問題がドンドン増えモードなので、今回みたいにどうしても以外は、
調べない事にしてるの。。。意味通ジマスカ???

【NTT固定電話+KDDI[マイライン]なんとか割引+FTTH通信費+携帯電話。】
なんだか解らないけど、無駄な請求が多く、IP電話に興味を持った。
独り暮らしの弟が、IP電話利用してるんだけど、あれだけ仲良かった弟にも、
相談する事に、躊躇[迷惑じゃ無いかetc...]する自分にまた凹む↓↓

そんな事を数日繰り返してたんだけど、月々の通信料金に関わる問題だから、
弟に電話しようとするんだけど、想像以上に発信ボタンが、押せない。
以前から友達や、好きな人には、電話が発信出来ない性分だと綴って来たけど、
弟にまで出来なくなってた...そこからまた数日かかり、昨夜やっとMail送信。
『仕事中じゃ、お風呂や、寝てなかったり、お時間あれば電話下さい。』
携帯電話握りしめ、ドキドキして待つこと1時間弱。。。コールバック!!

『弟ゴトキで、何でやねん!!』と思う方少なく無いと思うけど、本人の私が、
一番そう思ってるし、友達には当分Mailすら出来ないわ。
ぶつかった壁が崩れたワケじゃ無いけど[笑]、久しぶりに数十分弟と話したら、
生理2日目で苦しんでた激痛が、大分和らいだ気がした
IP電話...便利みたいだけど、頭固い親父の説得が大変そうなので、保留[笑]


このカップ麺『辛』、知ってる人いるかなぁ???
以前から気になってたんだけど、試しに1個買ってみたら、マジ美味で[笑]
『怪しい』、『不味そう』、『“辛”ってタイトル...に、赤いパッケージ。』
とにかく激しくマイナスイメージから、入ったものだから、激しい辛さも味も驚いた。
・・・それからは辛い物好きの母も大絶賛で、常にストックがあります^^
本当に辛いんだけど、クセになる美味しい辛さで、パッケージ通り辛い!旨い!
Blog綴り出して、ワザワザ画像拾って来てまで、1個の食品UP初めてかも。
それほど、伝えたい何かがこのラーメンに、隠れてるか否かは謎ですけれども、
辛い物苦手じゃない方には、騙されたと思って、1度食してみて頂きたいです♪

ちなみにカップ麺タイプじゃなくて、同袋麺タイプも先日試したのですが、、、
同パッケージ、同メーカー、値段も割安で隣に陳列してあったのに、別物かと思うほど、
味が異なり、2度と手出しません...是非カップ麺タイプを、お薦めします。
・・・99SHOPで、モチロン99円ですが、私は更に安いスーパーで、まとめて購入


連日ワイドショー八百長ネタ...実際ドウデモイイと思ってる人、少なく無いと思うだけど、
『過去の八百長事件』で、一番記憶に新しい某兄弟の件、ドコの局も一切触れず、
見た事無いお相撲サンが、昔八百長認めた記者会見VTR、延々流れてるけど?
当時から相撲興味無かったけど、貴乃花が筋書き通り横綱昇進を果たした事を、
暗に認めてしまったVTR見た記憶アル...ドウデモイイけど、そのVTRは見たい[笑]

・・・今回彼[貴乃花?貴花田?]に、マイク向ければ、一発で解決するだろうけど、
マイク向けるどころか、そんな若貴事件なんて無かったような扱いしてる時点で、
鉄板じゃないの!?[今回も過去も...]注射って隠語がある時点で、黒ジャン

« back | main | next »